スポンサーサイト


新しいチャリ

外が暗くなってきた頃にぴんぽ~ん


ということで、チビ助の代替チャリが届きました。
といっても、まったく前のと同じ自転車で
防犯登録も済んでいます。
高校に入って3カ月
ホコリをかぶって、どこにもある高校生のチャリだな~って感じのが
また、新入生のチャリに戻ったわけです。


届けてくれた自転車店の方は
事故での代替とは知らなかったみたいで
身体は大丈夫でした?と心配してくれたけど
なんだかねえ┐( -"-)┌



気をつけろよ、チビ助~(-゛-;)~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまたおせっかいおばさん登場!

ホントに気をつけろよ!

私も新しい車どこかから来ないかなぁ~

ママ、ママ、最後のそれは
なんか違うって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちゅか、今日も違うことで
私から、人を小馬鹿にするんじゃないと注意すると
アゴ突き出して頭のてっぺんから足の先まで
じろじろと見るからねえ┐( -"-)┌

Vシネでも見てるんかしら?
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
