スポンサーサイト


ねんざ

ゆうべ、お散歩の時に道で転んでしまいました


あ、ダレだ?
老化が進んだから…なんて言ってるやつはぁ?~(-゛-;)~


田舎の道ってのは舗装した後に何度も工事やったり
そもそももともとの舗装工事もいい加減で
凹んだりゆがんだりしてるところが多いんです
更に街頭が少ないので足元が悪い

そこに、昨日はすぐ前でわき道から曲がってきた車が
よろよろと慣れてないのか
ハイビームでこちらを確認した後
そのままライトをハイビームのまま近づいてきて
足元が1~2秒真っ暗になったんです
そこで、もともとねんざ癖のある右足で躓いて
思いっきり転んでしまいました。


街中だと、そもそも対向車だらけでハイビームにすることはないでしょうけど
田舎で、それもあまり夜道を運転することのないような高齢者や
私くらいから上の女性にはそうやってサンサンとライトをつけて
通行する車は多いです(苦笑)


幸いにして、そんなに痛みはないです
今日のライブもばっちりです(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


でも、次からハイビームで車が向かってきたときは
瞬間フリーズくらいの対策をとっておかなきゃいけないですねえ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
