

バカ助のリクエスト

バカだけど、息子だから(´・ω・`)


夜、何が食べたい?と聞くと
ハンバーグ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* と返って来た




   てめえ、自分の立場をわきまえろよ

   リクエスト言える立場かっ?ヾ(*`Д´*)ノ"彡バンバンバン




ま、聞いたからには応えてやらにゃ~ね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

つことで、合いびき肉を買ってかえりますわε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...



コメントの投稿

非公開コメント

朝の事があって今夜の夕食でしょ?
だから下には甘いって言われるのよ・・・・
私も含めてね(≧m≦)ぷっ!

ああ、なみへいママ、甘いよねえ(; ̄ー ̄)ゞヘッヘッヘ
といって、甘やかされて育ったワタクシ(次女)
でも、それでもなんとかフツーに生活できてるので
よしとしましょ~(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

夕飯はご飯がなかったので瓦そばに変更しました(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
