スポンサーサイト


深爪

ホントは白い部分を残しておいたほうがいいんだろうけど
小さい頃からのクセで、私は深爪

農家だったし、周囲で遊ぶといったら「土」が必ず入るような環境だったので
爪に土が残らないようにという配慮もあったのかもしれない
親や祖母から切ってもらうと、必ず深爪だった



更に、オルガンやピアノを習ってるときは
必ず「爪伸ばし禁止」だったので
全然深爪も恥ずかしくなく、華やかな20代も過ごしてきた

つか、今が20代だったらツケ爪持ってるかもねん♪


指が短く、手のひらが肉厚で、更に深爪
田舎のおばあちゃんの手っぽいっヾ(≧▽≦)ノ



いや~、でも、細くてきれいな手ですねって他人を褒める割には
自分のこの、田舎臭い手が好きなんだ~( ̄ー ̄)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚指輪がむっちむち!

私も手が肉厚なんです。。
しかもツメをかむクセが・・!!
ヽ(≧Д≦)ノ
指はいつまでだっても昔のままです。。
(*_*) 結婚指輪がむっちむち!

神戸っ子さんの肉厚の手…想像できんe-351
ツメを噛むクセってのはなんとなくわかるけど。
そこがかわいいんだって旦那さんが言いそう(笑)
結婚指輪、既に箱に入って十数年ですわヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
