スポンサーサイト


深夜メール

朝、リビングに行くと
ケータイの受信ランプがついてると
旦那が教えてくれた


少し寝るのが早かったから
ダイレクトメールかなあ?と開くと
夕べに引き続き
久っ……………しぶりの兄ちゃんからの



     ただいま帰りました(・ω・)
     
     今日だけアリスでごわす(・ω・`)
 
        ※どうも身近に鹿児島出身者がいるらしい( ̄ェ ̄;)


私が送っても1週間くらい全然返事が返って来ないし
インフルエンザも流行り始めたし
この暑さでフツーに体調崩してるかもしんないし
変な活動に紛れ込んじゃってるかもしれないし(´・ω・`)

母ちゃんはとて~も心配してましたが
夕べ、チビ助が父ちゃんに言われて



    生きてるか、死んでるか
    母ちゃんが心配してるのでメールください



というような内容を送ると


    すでに死んでるかも


とメールが返って来たそーな(´・ω・`)

で、何してるかメールで私が聞くと


    コンサートバイト


とだけ返って来て、また音信不通になってたんだけど
ライブの片付けバイトだったんだねえ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン



それにしても宮崎、渋いねえ


    プリンセス・テンコー

    アンジェラ・アキ

    アリス

               ……



   あなたはっいなっずっまっのっ   っよおおおおぉおおおおおにいいぃいっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンサートバイトっていいなぁ~アリスが・テンコーさんもライブの仲間なのね、なんか異色って感じだわ  お兄ちゃん頑張ってるわ

ち…違うんだよぉ~~~( ̄∇ ̄;)
書き方まずかったなあ
これは、兄ちゃんが今のところ
家に申告してきてる片付けバイトの主演の人ってこと。

プリンセス・テンコーは6月だっけかな?
結構早いときに申告してきて
すんごく本人も嬉しそうだったんだ^^

ただ、マダムさんちのご長男さんみたいに
お金を余裕持たせることは無理みたい┐( -"-)┌

お兄ちゃん頑張ってますね~

ライブのバイトはいいね!歌も聞けるし・・・でも、男の子は会場の整理とかガードとかさせられるんでしょ?歌どころじゃないか(*^.^*)

21世紀音頭が頭をめぐっていたのに、今は冬の稲妻が~~~~~

兄ちゃん、頑張ってるけど
ちっとも帰省しないので、母ちゃんは寂しい(´・ω・`)

兄ちゃんの、夕べe-507の着時間は2時38分
片付けのバイトです。
といっても、重要な機材は触らせられないので
足場とかの撤収じゃないのかなあ?

どちらにしてもいろんな人と接する機会があるのは
絶対にムダにはならないと思ってます~♪

おおおおおおお!!!

おおおおおおお!!!
なんと・・☆
チビ助さまのメールに反応してくれたんですねっ。
アリス・・☆しぶいですねぇ・・!
アンジェラ・アキは、もしチラッとでも見れるのであればラッキーですよね!!

そ、そ、母ちゃんのe-507は無視しやがるのにe-455

でも、ま、順番こでいえば、弟よりも母ちゃんの方が先に消えるので
仲良いことがなによりなんだけどねe-454

アリス、渋すぎると思います…つか
観客の平均年齢が父ちゃん・母ちゃんよりも上かと(笑)
カワイイお姉ちゃん見つけられないのが不憫だe-444

 こんにちは~。
 な、なんでしょうか、その不思議な組み合わせというか、とりあわせは。アリスのコンサートは見てみたい気がしますねぇ。確か三人とももう還暦でしたよね。でも、耳に残る歌声は今でも若々しいときのもの。今だとそこに円熟味が増したものが聴けるんでしょうかね~。

昨日兄ちゃんと久しぶりにe-161で話して
そのサイトを見て納得しました。
大分では馴染みのイベント会社ですが、
宮崎に拠点を置いている「GAKUON」にバイトに行ってるらしいんです。
サイトに行ってみても、確かにいろいろやってるe-351

アリスは、どうでしょう?
南こうせつはじぇんじぇん変わんないですけど
谷村新司のあのドスの効いた声(?)は還暦でも大丈夫なのかしら?
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
