スポンサーサイト


映画 『 南極料理人 』 その1

めちゃくちゃ面白かったのでヾ(≧▽≦)ノ



とにかく、お腹が空いているときや
ご飯時前に行くといけません

「料理人」と名のつくが如く
とにかく次々に料理が出てきます。
それも、まったく手の届かないものじゃなくて
ちょっと頑張れば食べられますよ、作れますよってやつってところがミソ



昨日は、旦那と観に行きましたが
旦那は朝抜き、私は朝早い時間に軽く食べていたので
10時なんてもう腹ペコ(笑)

なので、私のお腹が皮切りに
旦那と交互に


  ぐ~ ぐ~ ぐ~ ぐ~


しばらく、交互に鳴ってたのなんて
初めてですわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気になってたんです!!

気になってたんです!!
面白かったのですね・・☆
あの俳優さん、篤姫の。。
気になります~~!!
みにいかなくちゃo(*^▽^*)o

西部劇ではなく・・・

あっ、失礼しました。 「南極料理人」でしたか。

こちらを先に覗いておけばよかったですね。v-271

神戸っ子さんはおいしいものを見つけるのが上手だし
なにより、食品に対しての愛情があると思うので
あの映画はツボにはまるかもしれませんe-446
是非、見に行ってくださいまし
堺雅人、いい味出してました

余白さん、最近は西部劇も、NHK-BSの
名作劇場みたいなものでしか見なくなりましたね。

ジョン・ウェイン、結構スキだったんですe-349
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
