

あ…秋?

確かにね、最近ちょっと違うなあと…。


お付合い1ヶ月記念~と騒いでいた花火大会の頃から
ずっと生活が落ちついて
目つきも柔らかくなってきたなあと思ってたチビ助










も…もしかして、季節先取りの 秋到来 ?( ̄∇ ̄;)




コメントの投稿

非公開コメント

おお。。 

おお。。 秋到来といいますと。。。
読書の秋、食欲の秋、運動の秋、
恋愛の・・・・
笑顔なのでしょうか、涙なのでしょうか ><

白菜事件を「おお、新婚さんだヾ(≧▽≦)ノ」と
ほのぼのと読ませていただいたさるちゃんですe-454

…が、母親としてはまだまだ未熟で
兄ちゃんのときとは違う恋愛状況に右往左往しております。
ちょっと、涙っぽいかも…e-351

おおお・・・ヽ(≧Д≦)ノ

おおお・・・ヽ(≧Д≦)ノ

ま、ね~
兄ちゃんの時に聞いたら
高校生だと、3ヶ月は長いほうだよ、と言われたのでねえ┐( -"-)┌
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
