スポンサーサイト


映画 『 南極料理人 』 その2 ~伊勢エビフライ~


    伊勢エビフライ


この言葉が出てくれば
間違いなく 映画 『 南極料理人 』 を見た方だなあと
もしくは、興味を持ってらっしゃる方だなあと(笑)


昨日、購入したパンフにも大きく写真が載っていた

   いせえびふらい

伊勢えびのストックがあると聞いて
料理担当役の堺雅人以外みんなが


   エビといえばエビフライでしょ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


と言って作ってもらった伊勢エビフライだけど
このシーンでは、本さん役の生瀬さんが

   遠近感狂うなあ

と言ってたのが笑えたヾ(≧▽≦)ノ

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この映画は是非 見たいと思っています。
劇場は無理だけれど DVDになるのを
楽しみにしています。
しかし 伊勢エビフライ迫力ありますね。
うんうん 確かに遠近感狂うわぁ・・・・(笑)

Kayoさん、是非DVDお買い求めくださいませe-257
旦那は、このDVDなら買うかもしれないなあ
伊勢エビフライは、実際極地で食べたときは不評だったらしいけど
映画で出したのはすごくおいしかったとどの方も答えてます。
ま、映画のほうはプロが作ってるしねe-454

Kayoさん、作ってみてくださいよ~ヾ(≧▽≦)ノ

そうそう、私も見たいよ~~
私はTV放送を待ちますよ!

伊勢海老フライは作ったことないけど・・・
甘エビフライは作ったことあるよ~~
頂き物が多すぎて、お刺身に飽きちゃって
「残りは海老フライ」って主人が言うので作ったんだけどね~~~
真似はしないで!あのエビは生が一番
ヾ(@^▽^@)ノわはは

なみへいママ、甘エビフライって( ̄∇ ̄;)
掻き揚げじゃないんでしょ?
そりゃ、作ろうと思ったママがすごいe-345

昨日この映画観たもんだから今日はエビフライです
もちろんフツーのだけどー(TT▽TT)ダァー
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
