

そもそも小選挙区で…


大分1区の小選挙区は



    定員何名? ( ̄∇ ̄;)





コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ日曜選挙だね 長かったぁぁ~~~
仕事場は西区自宅は垂水区と両方の選挙カー通る度にマイクのボリーム最大限 思いっきり喧しいし聞きづらい(>_<)明日は垂水区の校区の小学校へ行きます

マダムさん、おっはよ~(o^∇^o)ノ
昨日は動きがなかったから、100日くらいかな?
さっき調べたら大分の定員は1名
前回当選した議員は、現在風がぐんぐん吹いてるほうの人(笑)なので
多分、今回は既に「当確状態」?e-454
なので、そんなにがなり立てる選挙カーはないです。

いよいよ選挙ですねぇ・・

いよいよ選挙ですねぇ・・
どうなるのでしょう。。

そしていつも疑問なのが、選挙の際に裁判官を決めるとき。。。
全然情報が無いのですが皆様どこで情報を得ているのでしょうか。。ρ(-ω-、)

無知なわたくす。。


私が選挙権を得てすぐの頃に
最初に聞いたのは
裁判官の信任投票で危ないのは
名簿が端っこにある人らしいです(笑)

大体、特に悪名高くなければそのまま何も書かず
信任ということが多いのですが
それでも端っこには○がつくことが多いらしいです
それだけみんな無知っつーことですな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

もっとも今はネットで名前を上げれば情報は入ってくるとは思うけどね^^
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
