

病院から帰りました~午前様

チビ助が帰宅したのが9時半
玄関のピンポンを鳴らして、キッチンにいた旦那がカギをあけた…けど
その後がなんだか違う

バタバタとリビングに入ってきたのはチビ助ではなく旦那だった



    今から○○(チビ助)、病院に連れていってくる



てなことで、帰宅したのは午前0時30分過ぎ
父ちゃんも母ちゃんも、待合室のベンチで半分目を閉じてたけど
なんとかチビ助を連れて帰宅

旦那はリビングでうとうとしていたので早々にベッドに行ってもらったが
私がリビングにいるからか、チビ助がリビングで寝てしまった
もちょっとそのままにしておこう



なんだったのか?
詳細は、また朝になってから~♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
