スポンサーサイト


午前様

結局、病院を出たのは12時過ぎだった┐( -"-)┌

薬が効いてきたのか、お腹が空いたというので
ハンバーガーでも買って帰る?という私の提案は一蹴しやがって
同じくお腹が空いたという旦那の提案で
吉牛を買って帰ることに
ほんっとにこいつら、吉牛好き


で、帰宅してバクバク食べてたので
多分大丈夫だろうな~と思ったけど
やっぱり気になって、ちょっと眠れなかった

本人も不安だったのか、リビングで寝たがったので
しばらく転がしておいたけど
私も眠くなったので2時に自室に蹴り上げて就寝


夕方はまさかこんなことで午前様になるなんて思いもしなかった
人間一歩先は闇ですなあ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

転げまわるような頭痛のチビ助君が吉牛をバクバクと?

で、MRIの結果は?もう大丈夫?

吉牛を食べてくれたのはうれしかった
帰宅直後は廊下を転げまわってたのでe-447

ただ、こうやってパソ見てたら
トイレから帰ってきて「まだちょっと痛い」というので
母の心配は続くのよね

吉牛食べたせい?(笑)

マクドでも同じだと思う(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
