スポンサーサイト


SDカード

しかし、やっぱり上海ってーのはデカい街だし
また古い街でもあるので
しょっちゅう行ける東京とは違い写真撮りまくりたくなってきました。


SDカード、どんだけ持ってけば足りるかなあ?
つか、こっちと上海と、買い足すならどっちの方が安いのだ?( ̄∇ ̄;)
ま、一番はギリギリこの程度までだろ~ってところまで
よく知ってるこっちの店で買って
どーしても買い足したいよ~って時に、上海で買うべきなんだろうなあ


今まではスカして風景だけとかたくさん撮ってきたけど
人生折り返しちゃったので(まだかもしれんが…笑)
今度は人物入りでバンバン撮っちゃうから

突き合せちゃおう~~~~っと( ̄ー ̄) フフフ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は撮らせないよ。(笑)

なじぇだ~~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡

じゃ、旦那さんとツーショットで
チワワに撮ってもらおっとヾ(〃^∇^)ノキャー

…で、旦那さんに避けられたらショックゥIl||li _| ̄|○ il||li

これ以上、魂抜き取られるの嫌だから(笑)
旦那なら幾らでも貸しちゃる。

チワワが貸しちゃるっていっても
旦那さんが
「いや~だ~、チワワと一緒じゃなきゃ~」
って避けるかもしんないし(TT▽TT)ダァー

家は殆どツーショットの写真は無し。
あの沖縄くらいかなあ~。

旦那は被写体になるの好きだから大丈夫。

じゃ、3ショットは撮らせろよっヾ(*`Д´*)ノ"彡

えええ、ヤダ~~~~。

断れる年齢ははるかに越えてるので
却下e-258

はい、今日もお疲れさまでした
~~。
明日はゆっくり休んでくださいませ。

私のSDカードレンタルしようか~~~!

チワワ、土曜の夕方一番つまんない時間に
遊んでくれてありがと~^^

明日、ゆっくり休みたいが
チビ助もお休みなので休めるかわかんないe-441

ママ、いいねえ、それe-257

いっぱいチワワ、撮ってきてあげるよe-249

いや、なみへいママさんが見たいのは私の顔じゃないっしょ?

さるちゃんが寝ている間に画像の削除しちゃおうっと。(笑)

チワワ、決めたわ

上海に居る間、寝てるときのカメラの保管場所は
胸の谷間ならぬ、腹の谷間だ~e-454

取れないぞe-440
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
