

お弁当屋さん『ちくでん』

20090830113806
チビ助のお気に入りの店

パスタランチに誘ったけど、
こっちのお弁当の方がいいらしい^^


3年もしたらこんなところで
食べてばかりいるのかなあ

コメントの投稿

非公開コメント

チビ助くん可愛い♪♪
パスタランチよりお弁当。良い子良い子。
最近のお弁当は良く出来てるからがいいから、自炊よりかえっていいかも(*^_^*)
経済的だし。

ところで上海って、広東語?中国語って難しいィィ(>_<)

makimakiさん、おはようございま~す(o^∇^o)ノ
以前、行ったからいいとパスタランチは遠慮したんだけど
その時の分量を間違えてものすんごく多かったから
それで遠慮してるんじゃないかと思います(笑)

でも、単純に「肉」のおかずを食べたかったのかも(* ̄m ̄)プ

上海は…何語かわかりましぇん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
