スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼酎売り場

旦那が買い物の途中にふいっと逃走
しばらくすると帰ってきて



   持ってくのにいいやつないかと見てきた



そういって、焼酎コーナーに行ってきたと話してくれた


面白そうなので、私とチビ助もワラワラと…
いや、楽しいねえ、酒ビンが並ぶと(笑)

    しょうちゅうたな


今年は上海に、来年は神戸に運ぶんだ~ヾ(〃^∇^)ノキャー



はい、それぞれどれがいいか、選んでおいてね~( ̄^ ̄)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリックしたら拡大するかと思ったらしないんじゃん?

それじゃあ、選べないなあ老眼には。
私は1升瓶(日本酒)を運んで貰う予定だから
ここから選ぶのは我慢しとくわ。

写真、失敗したのよ
PCモードで撮ればよかったんだけど
その前にケータイモードで撮ってて
続けて撮っちゃったから

一升瓶運ぶって、720ml3本じゃないの?e-351

ホッホーッ 誰かさんさるちゃんより一升瓶待ち望んじゃたりして~~(≧∇≦)楽しみ楽しみ
日時決まったの?

マダムさん、そりゃ私が一升瓶に見えることでしょうよ┐( -"-)┌
ま、体型的に似てなくはないが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

日時は、行きは11月13日、それだけで~す。

 ほえ~、焼酎山ほど種類がありますね。
 こちらでは、焼酎といえば、お店でよく見るのは、赤霧・黒霧・魔王・タンタカタンとかそんな感じだけれど、これだけあるとピタリとはまるのがあるんでしょうねぇ~。
 

樽井さん、いんや~
ここは多分大分の麦焼酎だけだと思うし
私はどれが焼酎だか日本酒だかわかんないので
どこからどこまでが焼酎だか
もっとこのフレームの外まで焼酎だか
ぜ~んぜんわかんないヾ(≧▽≦)ノ
おいしいのは『兼八』らしいけど
目が飛び出るような金額で
地元の人間には手がでません(苦笑)

…が、大分の人間は二階堂が一番好きらしい^^

凄い沢山の種類!

でも・・・・見えへんわ(/□≦、)

いや、だから
画素数の低いので撮ったので
クリックしても大きくならないってば( ̄∇ ̄;)

いよいよ上海・・。

おおお・・・
いよいよ上海・・。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

お酒を飲むのはホテルでしょうか♪
いまから旅が待ち遠しいですね!!

ええ、どんどん上海は近づいてきます
いや、近づくと日本の領土がなくなるから困りますかe-351

お酒は彼女のうちで飲みます…てか
プレゼントなので私は紹興酒で~す(o^∇^o)ノ

1升瓶ってのは1.8Lの瓶の事です。
何もお土産はいらないから、楽しんで帰って。

ええ~~~~┐( -"-)┌
じゃ、この焼酎は帰国の時に飲めるように送ろっか?
てか、日本酒と焼酎、どっち飲むの?

我が家は基本的に2人で飲む時はワインか日本酒。
他所の方達と飲む時に相手が焼酎の時は焼酎。家では飲む事は少ないかも?
でも嫌いな訳じゃあないんだな、これが。
ってか、アルコールなら大体OK。(笑)
芋はチョッと苦手ってとこ。

昨日、チワワのコメントを読んで

 結局のんべなんじゃんe-441

e-161につぶやいたワタクシ

でもいいなあ
お酒飲んで楽しそうにしてるのって私も好きe-257
ただ、絶対的に量は飲めないからe-447
多分チワワが1日に飲む量は私の1年分だと思うe-456
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。