スポンサーサイト


手のりたま

手のりたま です

20090901135712


名前と、お腹のところの絵柄でおわかりかと思いますが
小さなふりかけのケースです
中身はもちろん、丸美屋ののりたま


お弁当用は、もう小さな袋が出てかなりの年月過ぎてると思いますが
この「手のりたま」を使ってびっくり
「たま」がカリカリしている

そうなんです、どうしても袋だとたまごの分が押しつぶされたりして
細かく崩れてしまって、あののりたま独特のカリカリがなくなるんですが
これはプラケースなのでカリカリが残ってるっヾ(≧▽≦)ノ


次、中身が空になればフツーの袋入りを詰めればいいんだけれど
この「手のりたま」のケースは表情がいくつかあります

集めちゃおうっとフフフ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凸ヾ(・ω・`*)ヘェー

袋のまま冷蔵庫でタッパに踏まれたりしてるからこれ買おうかな~~

ママ、これは多分ね
デスクの引出しにいれておくのが正解かなと
でも、私は連れて歩くけど(笑)
カリカリ、おいしいよ~e-446
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
