

さるちゃん、大人になる( ̄^ ̄)b

下の↓やり取りの後
同僚さんは用事があって出かけて行った


戻ってきた時、最初に声をかけた


   お疲れ様~

   あら、早かったんだ?

   ○○と違ったの?

   ああ、○○だと思ったから時間がかかると思ったの

   ○○だと、いつも待たされるって話すもんねえ


同僚さんの緊張も解けたようだ
さっきのことを引き伸ばしても
自分もイラっとするだけだしぃ┐( -"-)┌



おお、さるちゃんも大人になったもんだ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

あ、老人近づいたんと違うからね?




コメントの投稿

非公開コメント

>あ、老人近づいたんと違うからね?

?マークがついてるって事は・・・認めてる?
ヾ(@^▽^@)ノわはは、

私は2日続きのブログサイトの不具合に
切れそうです!

昨日の朝、アクセスしたら
いきなり「修正中です」とか出て
一瞬どこに飛んだのかと思ったけど
不具合だったんだ~(´・ω・`)
夜のアップには、今度は私がついてけないし┐( -"-)┌
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
