スポンサーサイト


リンゴケーキ

20090902083456


ヤマザキのリンゴケーキが冷蔵庫の中にあったので
かっぱらってきました




今のガッコで初めて夏服を着たときは
下に着るシャツはワンポイントくらいまでなんて言われて
必死に白いシャツを探しまくったのに
いきなり今日は胸側・背中側総柄のTシャツを着てる
地色は白なのでTシャツとしては全然地味だけど
チビ助の最初の申告からはかなり違うと…。

前日にでも言えばいいのに、当日それも朝出かける前10分でそれなので
当然いいか?悪いか?でバトルになる
頭の幼いチビ助には
とりあえず今日は生活指導にひっかからない無難な線で行くというのは
「男のプライドにかかわる」ような重大な問題のようで
最近は、このチビ助の小さな小さなテリトリーの中での「プライド」ってやつに
散々困らされてしまってるし┐( -"-)┌


で、同じような条件で子育てしてる人には申し訳ないのだけれど
やはり「父親」は必要かなと

高校の時に「邪魔」な存在である同性の親が居なかった旦那は
チビ助に怒れないでいるように見えます。



てなことで、朝から旦那とまでうだうだとケンカになったワタクシ
ホントは上に書いたようなことをそのまま伝えればいいんだけど
それは義母の選択で、旦那は関係ないことなので
旦那に言うわけにもいかんしなあ(´・ω・`)


とにかく今日は時間切れだし
更に、身体は生理前、仕事は締め切り前と
頭がブドウ糖を欲してるので
ちょうど甘いものがぐ~かと(笑)

後でカットして食べよっとヾ(〃^∇^)ノキャー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー リンゴケーキ一人で食べるとおいしいよね(⌒-⌒)
チビ助くん引っかからないといいけどね。カッターにはモロ移っちゃうね

リンゴケーキはさすがに1本多すぎるので
4等分にして、
ひとつはちょうど問合せに来てた親会社の子にあげて
さんざん盛り上がったあと
後2個は冷蔵庫に、1個は机に持ってきましたe-454

兄ちゃんのガッコは結構ゆるかったから
多分そこまでは厳しくはないと思うんだけど
最初が最初だったしe-444
つか、時間ギリギリで押し通そーとする
その姿勢が情けなさ過ぎぃ┐( -"-)┌
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
