スポンサーサイト


常備マスク

先日、まったくマスクのなくなってたドラッグストアに
このマスクがじゃらじゃら~って下がってました


20090902094841


メーカーはアイリスオーヤマ
最初はプラ引出のメーカーだったと思ったけど
ガーデニングに進出し
ペット産業に進出し
次は衛生産業ですか?
う~ん、うまいなあ


で、7枚で199円だったので
そんなに負担にはならないし
まず自分が怪しいときは飛沫を飛ばさないことは命題なので
旦那は車に、私は会社のロッカーに置いてます。

先日、会社でマスクを購入してましたが
現在管理職のお気に入りの人達だけで消費しそうな勢いです。
事務所内にクレベリンは置かせてくれないわ
社長は飛沫を飛ばして回るわ
それでもってマスクは自分持ちかよと考えると
腹立たしくなりますねえ。

それでも、その上に更にインフルエンザをもらうと
話にならないので
マスクはこそーりとロッカーに隠してます(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、マスクはまた並び始めましたね~

自分の身は自分で守ってください
そこの事務所にいたらインフルエンザだけでなく、違う病気になりそうやね( ̄へ ̄|||)

うん、以前は並んだら瞬殺ですかい?といいたくなるほど
こちらでもすぐになくなってたけど
以前より情報が流れ始めたのと
罹患した人がほとんどの場合、
フツーのインフルエンザ並に治ってるというのもあってか
そこまでマスクが売り切れなくなったなというのが正直な感想e-257

でも、うちの会社はまだ「マスクが万全」クラスの考えですわ┐( -"-)┌
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
