スポンサーサイト


エステ2時間半、7,500円とな?~(-゛-;)~

なんだ、その値段はっヾ(*`Д´*)ノ"彡




データ入力が思うようなペースでできなくて
催促しても、あーたらこーたら言い訳ばっかするので
朝から、すっごく癒されたかったのに
チワワから、エステ行ってきた~というメールが届くと
内容がこれだ



    私こそ癒されたいぞっヾ(*`Д´*)ノ"彡



大分も、エステの値段はあんまり国内変わんなくて
それなのに技術は、今のエステティシャン養成学校のおかげで
なんだか痛し痒しのへんてこな試技だったりして
かえってイライラしちゃったりもするんだよね

ああ~、いいな、エステ
明日にでも上海に行っちゃおうかしら?






って…パスポート、パスポートε=ε=ε=( ;┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チワワさんブログ再開しないで~~~~エステかよっ(´m`)クスクス遊び過ぎ?┓(。´・з・`)┏ ヤレヤレ

マダムゥ、私達頑張ってお仕事してるよねえ
チワワ、今頃(もう終わったかもしんないけど)
ワインセミナーだって
庶民は働くだけ働かなきゃねぇe-441

はい、遊び人チワワです。
7500円じゃなくて7000円よ。
ワインセミナー行って、その後ハッピーアワーして
旦那と待ち合わせて結局、夕食も外で。
朝もジム行ったから疲れた一日だった~~。

なんだか朝からすっげ~腹の立つコメント~(-゛-;)~
こっちなんてトイレ掃除して
でも、一番エアコンの恩恵にあずからない席で
ずっとパタパタとウチワで仰いでるのにっヾ(*`Д´*)ノ"彡ガオッ

ああ~~~、上海エステの旅ぃ~~~(涙)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
