

朝ごはん

夕べの残り物を使って
こんなものをちゃちゃ~っと作ってきて
先ほど、机にて食っちゃいました


  あさごはん


デラックスフライドッグさ~ヾ(≧▽≦)ノ



さて、腹も一杯になったことだし
データは相変わらず来ないし
寝るとしようか(*-ω-)(-ω-*)ウンウン



…って眠れたらどんなにか幸せ~~~~~(TT▽TT)ダァー







コメントの投稿

非公開コメント

パート先の奥さまと出勤途中のパン屋さんに寄った時・・・
奥さまが、「美味しそうやね、これ食べてみようか」って言われて買ったパンご相伴にあずかるの忘れてた~~~~

おいしそうやったのに、、、(ノ_・、)

ふっふっふ
逃がした魚は大きいのよねえe-440
次はご自分で作りましょ~♪
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
