スポンサーサイト


カエルの子はカエル~インフルエンザ対策

8月に帰省するはずだった兄ちゃんは
9月の半ばくらいに連絡して帰省する予定
…だったのが、9月に入っても
更にの返事も間遠くなるばかり


も、いいっ
合宿中であろーが、親離れできてないといわれよーが
さっさと連絡しちゃうぞっ
とケータイいれたら、さっさと返信があった

合宿モードってことで
朝イチから夕方まで、ずっと弓を引いてるそーな
そりゃお疲れ様




で、やぱーし気になるのはインフルエンザ

ど?大学で流行ってない?と聞くと
知らない、今休みだし、と言われた
あ、そーでした
大学は9月一杯休みだったねえ

じゃ、ひとりでインフルエンザにかかったりしたらこわいし
クレベリンだけでも送ってあげよっか?というと
大分にも店舗を増やしつつある宮崎に本店のあるドラッグストアで
違うメーカーの二酸化塩素発生ゲルを既に買っておいてあるという


ほぉ
兄ちゃん、なかなかしっかりしてるじゃん





…というところで気付いた
去年はダブル受験だからといって
最初はおそるおそる買ったクレベリンも
1ヶ月も経つと誰も風邪をひかないってことで
どんどん設置してる部屋を増やしていったんだっけ

ちゃんと学習してるんだねえ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン



や、そういうときっと旦那はこういうはずだ

    



      カエルの子はカエル



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!!

こんにちは~!!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
しっかりしてますね、おにいちゃま。
私が学生の頃はもっとヨタヨタだったような。。

神戸っ子さん、いやいや、ヌケサクです
薬品(医薬品じゃない)関係が好きなのは
私譲りです。
卒業まで、危ないモノを作らなきゃそれでいいですe-351
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
