スポンサーサイト


『 祝 』

K作というアーティストの作品に出会ったのは
半年くらい前だったかなあ?

それまでもカードはあれこれと
会社の自分の好きな場所に
1枚、また1枚と飾ってあったけど
半年前、一番会社で苦しかった頃に
1枚のカードを飾った



    まえ しか できん




ホントに 『 お 』 だけがでかかった
でも、その分イヤミがなくて好きだった




昨日、久しぶりに新しいカードを買ってきた


    祝


もう、私がこれを買ってもいいよね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー!(^^)!夕べ又宮崎の地震速報出てたけど、お兄ちゃん連絡あった?震度3ぐらいだったら連絡して来ないかぁ~~
すっきりした重みのあるはがき 机に飾って励みにすれば・・?
↓初めましてダンナチャン!≧(´▽`)≦アハハハ

大分市内で震度1~2くらいだったんじゃないのかな?
家族3人でリビングに転がってたんだけど
私だけ気付かなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
兄ちゃんにe-507したらe-161きたよe-257
この間、しつこく
「母はいつも気にかけてるんだから、電話くらいしておいでよ~e-456
と言ったからかe-161ありました^^
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
