スポンサーサイト


ハチ退治

先ほど、近くの親会社の人が
ハチ用の殺虫剤、ないですか?と聞いてきた


う~ん、ゴキブリまではあるんだけど、と答えて
みんなで失笑



アレルギーがあると強く反応が出そうで
ハチはめちゃくちゃ怖い
怖い割には、この間事務所に入ってきたときにウチワで追って
社長から、それは危険とたしなめられたが( ̄∇ ̄;)ヘッヘッヘ


今からの季節ってハチがう~ろう~ろするんだよね
や~みて~よ~、こないで~よ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからハチの増える季節?たまりませ~ん(>_<)ここらあたりもくまんばちが飛んでます。虫嫌いの私 苦手(;一_一)
↓お兄ちゃんやさしいや~ん 大分でのイライラお兄ちゃんで癒されて(´m`)クスクス

マダムさん、クマンバチの季節ですよねえ
よく遠足とか、ちょっと近所の戸外学習とかで
子供達がやられてます。
怖いな~e-452
無視嫌いとかじゃなくても、ハチ怖いっす

兄ちゃん、もともと優しい子ではあったけど
やっぱり金銭感覚ってのは口でいっても
どこかピンとこないところがあるから
バイトをしたことは大正解だと思いますe-454

ハチ、こわいです・・・・
先日、我が家の実家にコウモリがきたそうで、
なんと洗濯ものの、干すところにひっかかっていたとか・・!!
祖父がいたら捕まえてくれたのでしょうけれど、
女集はギャアギャアおびえておりましたTT

コウモリは、私も以前ガッコに居たときに
私のいた場所が理科準備室だったもんで
朝方どこぞから落ちてきたヤツを
2度ほど預かったことがあるよe-351
意外と、つぶらな瞳でかわいい顔をしてたけど

ハチの方がアレルギーでショック状態になるので
めっちゃ怖いっすよぉ~~~e-447
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
