スポンサーサイト


東京みやげ~しあわせほっぺ

以前の「股間」社長は、近くのグループ会社にいて
今もうちと取引があるので、しょっちゅう遊びに来る

 (決して商談ではなく、あくまでも雑談とお茶)



でも、面倒見は昔っからいい人だったので
今でもどこそこに行ったりすると、事務所におみやげを買って来てくれる

今回は しあわせほっぺ

   しあわせほっぺ

大ヒットだった、東京バナナと同じメーカーのかなあ?

おやつがお楽しみだ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早く中身が見たい。
ジムから帰って来たばかりだから
お腹がペコペコだ~~~。

なぜ、あんたが見たいよe-441

逆でしょ?
チワワが、こーゆーのだよって言って
私が、ああ、もう言わないでって言うもんんでしょ?ヾ(*`Д´*)ノ"彡ガオッ

だって私、初めて見たし。
あまり東京バナナ自体、買わないから。
黒バナナは見た事あるけど食べてないし。

いいから早く中身見せて!

出張とかの土産と言えば
地方のやつにとっては東京バナナだよねえ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

中身は、今、同僚さんがいるから
急騰のところに行くと身の危険感じるから
行けない~ヾ(≧▽≦)ノ

ところで黒バナナってなあに?
完熟通り越したバナナのこと?e-3

久しぶりに「股間」社長の名前が・・・
お元気だったんですね~

お土産を買って来てくれるなんていい所あるじゃないですか~~~

ところで黒バナナって私も知らな~~い
うちのバナナスタンドに時々黒い斑点出来たのが皮ごとビロ~~~ンってなってるけど!

ママ、「股間」社長はねえ
世話焼き過ぎ人間なんです(苦笑)
で、自分の思い通りにならないと激高する┐( -"-)┌
なので、このくら~い離れてる方がいい人です(笑)

私も、チワワのコメントで黒バナナって言葉を眼にしたときに
一番最初に思い浮かんだのは
あのフックから細い皮で釣り下がってた
ママんちのバナナだったよ(苦笑)

多分、スポンジの部分がチョコ味で
クリームもチョコカスタードなんじゃないかな?

間違ってもなみへいママさんの家のバナナではないよ。(笑)

ほぉ、それって見たことあるよーな…

黒バナナじゃ、ネーミング的に
地方の人間にはウケないなあ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
やっぱり「東京」がつかなきゃ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

ケーハクであろうと、どこに行ったってのが
明確にわかるほうが話も弾むしね~e-440

でも、一部で「黒バナナ」と言えば
どうしてもママんちのあの垂れ下がったバナナだよねえ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

東京は付いてると思うよ。

東京黒バナナ?

う~ん、なんだか東京バナナよりすっきりしない┐( -"-)┌

あ、旦那が昨日チワワにメールしてから
脳みそがラリホーe-266になってます。
詳しくはここでは言えないけどさ(笑)
いま、案件一気にいくつも抱えてるので
ストレス解消にバカオヤジの話に付き合ってあげて~(苦笑)
きっと話だけだからe-441
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
