

10月1日

今年、うちの会社はガラッと変わる

それはうちの会社だけじゃなく
親会社から全部が変わる

子会社なんて親会社がツンとつま先で突いただけで
震度5~6の強震である(ビミョ~)



9月もすぐに中旬に入る

最後まで幅を利かせたい同僚さんも
仕事上では既に過去の人である

私も、10月からの仕事に対するスタンスは
ちゃんとブレないようにしておかなきゃ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


コメントの投稿

非公開コメント

10月1日 同僚さんはまだ居る訳?
親会社があるとこは大変ですね

多分、最近のイライラ度合いから見ると
9月30日で雇い止めにはなるはずe-454
それを見越して仕事も変わりつつあるので
もう放っておきま~す♪
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
