スポンサーサイト


金型韻踏円座

これ、もうどこぞのニュースで読んだでしょうか?
読み方は…


  きんがたいんふむえんざ


まさに、今、死者も11人を数え
その対策に、国内では厚労省が
世界的にはWHOが対応策に苦慮している
「新型インフルエンザ」を連想させる、この読みです

これは、真夜中にばう~んばう~んとバイクを走らせ
寝静まった街の公園で花火を上げ嬌声をあげる子達が
面白半分にスプレー缶で、線路下の通路の壁に書いたものじゃありません

難しい、かつ、倍率の高い試験に通った
大分県宇佐市の公務員がつけた、
趣味のフットサルチームの名前です



も、とほほ~~~~~ですよ
まあね、この地出身のバカ国語教諭が

 「オレは先生様だからな」

とほざいてたので、土地柄もなんとなくわかりますが…。


職員と家族で作ったチームで大会に出場し
なんと情けないことに
来場者から苦情が入ってやっと気づいたらしいです。
職員9人とその家族で構成するチームなので
少なくとも9人は公務員
その誰もが、思いつかなかったのかよ


どんだけトホホなんだ…Il||li _| ̄|○ il||li



  金型韻踏円座 チーム名にイエローカード 宇佐市職員参加 フットサル大会
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090908-00000014-nnp-l44



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 あぁ、やっぱり気になりましたか。
 大分ときいて、うーん、さるび~さんにまた怒られるよとニュースを聞いた時点から思っていたのでした^^
しかし、本当に誰か一人くらい気がついて欲しかったですよね。

気になったかっつーか
以前、いたことのある場所だったので
気質もわかるから、も~ねって感じでヾ(*`Д´*)ノ"彡

レベル低すぎ(苦笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
