スポンサーサイト


いよいよ、新型インフルエンザ来襲?

着歴より

15:20 チビ助 第一声 「オレ、早退するけん(⌒・⌒)」

なぜ、そんなに嬉しそうなんだ~~~~┐( -"-)┌




チビ助の話だと、体温を計測すると37・6度だったらしい

熱の出始めっちゃ~出始めだけど
なんだか辛そうな声ではないんだな、これが
小学生じゃないので、体力が出来たってことも考えられるけど
先日の頭痛といい、ちと学校でのストレスが溜まり始めてるような気がするので
自家中毒みたいなもん?( ̄ェ ̄;)
そっちも考えておかなきゃね


小中学校時代に同級生だった子のお母さんが
ホームドクターの受付をしてるので電話をする
医療従事者ではないけど、症例をたくさんみてるので
どうかなあと相談だけしてみる

ママ友達として、6時間くらいしないと結果は出ないこともあると教えてくれる
今朝の時点で元気だったなら、なおのことらしい
やぱ~し┐( -"-)┌



先日の頭痛の件もあるので
こりゃ、発熱しても、夜中に救急外来かなあ?
でも、なんとなく出そうにない感じがする( ̄∇ ̄;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に10月にはピークが来るんでしょうか?

学生さんが一番近い所にいるかもしれません
かからないでって言っても無理でしょうから、かかった時の対処を迅速に・・・

うちの娘も様子をちゃんと見てないとね

ママ、昨日ナースの方と待ち時間に雑談してて
やっぱり9月に入って、小中学校や幼稚園が始業にはいると
一気に増えたそうです。
窓を開けて換気よくしても
数十分は狭い部屋に近い感覚で座るわけだしね
ママの言うとおり、罹ったときの迅速な対処が
今一番の課題かな?
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
