

セーフ( ̄∇ ̄;)

チビ助、インフルエンザ検査は



    陰 性



それよか、母ちゃんがその後、全然使い物にならなかったよ~~~(o;_ω_)o



コメントの投稿

非公開コメント

陰性でよかったね!
それよか 暫くは気をつけないとね
大事をとった方がいいんじゃない?

大事をとるのは、誰が?

昨日、熱がまだある状態で
一足先に帰った旦那から叱られてたよ
あまりにリビングからお座敷、散らかしすぎ┐( -"-)┌
それでも大事が必要ぉおおお?~(-゛-;)~

なぁ~~んだ、大丈夫そうね(´m`)クスクス

えっと…さっきは熱が38・7度ってゆってました。
小さい子と違って、熱があってもふてぶてしいe-450

ホームドクターがお休みなのでナースに相談して
違うところで再検査になりました^^
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
