スポンサーサイト


アーウトッ(=△=)…

着々と体内で培養に成功されたようで
今日はしっかり検査でひっかかりました

新型インフルエンザ、さるちゃんちにやってきました

いらっさいましー<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に~~~~。

従妹んちは息子がかかって、親二人は仕事がら自宅待機・・・でも、うつらなかったんですよ~~

さるび~さんは?大丈夫かな?

お大事に!

チワワ、そっちこそ気をつけるんだよ~e-441

でわ、帰国したらe-507してね~♪

ママ、ありがとうございます。
覚悟はしてるけど、うつるかなあと
ちょっとドキドキしてるんですe-351

往生際悪いなあ(苦笑)
旦那は、その時はその時~って話してますe-454

おはようございます。
 さるび~さんところみたいに防御しているところでも移ったということで、蔓延しているんだなぁと実感です。まぁ学校に行くお子さんがいると移りやすいものなんでしょうけれど。。自分もできるだけガードします。
 早く完治して逆に免疫ができるといいですね。

樽井さん、ええ、自分ちで回すことはないけど
外からもらってきたらアウトだろうなあと想定はしてたものの
えっ、早っe-350ってのが正直なところです(笑)
感染力は強いと聞くけれど、もう甘えて抱きつく年齢ではなし
感染確立50%ってところかな?
家の中も「マスクしろ~」って言ってます(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
