スポンサーサイト


更年期?

最近、心臓がぼーっとするような感覚があります。
夜、寝る前ってか
お休みしてる頃

その前のお散歩では、結構な坂がふたつあるんだけど
そんな時はへのかっぱで歩けるし
たまに、ええぇ~~~いっヾ(≧▽≦)ノと駆け上がったりもします。

なので、心臓そのものがどうこうってんじゃなくて
なんとなく、これが私の更年期の症状じゃないかなって思うんですが…




諸先輩方、そんな話聞いたことあるわあって方
逆に、そんな話聞いたことないわよって方
お話、うかがわせてくださいまし~<(_ _)>


ちなみに、夕べはチビ助のこともあったので
体温を測定したんだけど
36度なかったです。
私、低体温ではないんだけどな~┐( -"-)┌


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チビ助くんインフルエンザだったのね。熱の高い時は週末だったので返ってよかったのかも?学級閉鎖解除されても気をつけねば~お大事に
さるちゃんの更年期も・・・(更年期知らない私でコ゜メン)

マダムさん、インフルエンザはインフルエンザでしたe-454
新型ってつくので、私もめっちゃ怖かったけど
チビ助を通してみたのはフツーの季節性のインフルエンザとなんら変わんないこと
キケンのある人が気をつけてというのも
季節性のインフルエンザとなんら変わりはなく
今まで、軽く考えすぎてたってだけみたい
インフルエンザに関して、何かあったらどーぞ聞いてね~ヾ(≧▽≦)ノ

それよか、更年期よ( ̄ェ ̄;)ウニュー

まだまだだね、貴女のは更年期の前に「プレ」が付く段階と思われる。
苦しむのはまだまだ先だよ~~~ん。

ええぇ~~~~~~( ̄∇ ̄;)
そうなんだぁ
「プレ」なの?
もっとひどくなるのぉ~~?Il||li _| ̄|○ il||liガーン

とりあえずチビ助君の回復良かったですね!

書いてるような心臓の状態は経験ないです。
プレ更年期・・・そうかも!

ど真ん中になるとこうも次から次と弱い所に症状が出るのかと!ほんま、手ごわいわ~~~~
頭痛はスッキリ治まったけど、また喉の違和感が大きくなってる( ̄へ ̄|||) ウーム

なんとかチビ助、回復しました…が
既に、e-161のダウンロード料で小競り合い
ま、どちらも手加減してのケンカでしたが(笑)

動悸も更年期の症状にあるって読んだことあるし
毎年ドッグを受けて、血圧も2ヶ月に1度くらいは測ってるので
後、考えられるのは更年期かな~と。

でも、よかった
ちょびっとだけ更年期の先輩達がいるので
わかんないことあったら聞けるしぃ~ヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
