スポンサーサイト


反省Il||li _| ̄|○ il||li

ホントはたくさんのものにアレルギー症状が出るんだろうけど
いちおう、タバコアレルギーがあるので
通年、抗アレルギー薬を飲んでる


それが、チビ助のインフル騒動でおざなりに

とにかく規則正しく薬を飲ませてやらなきゃと
へーへーと苦しそうにしている息子を
バカでも助けてやらなきゃと思ってしまったので
自分の薬はどこへやら


てなことで、目がかゆいのに
薬ものまず、抗アレルギー点眼薬も飲まず
とにかく気がつけば目をごしごしと擦ってたような気がする




で、今日は目の奥が痛い…Il||li _| ̄|○ il||li



扱えるキャパ小さいところに持ってきて
休日はずっとチビ助の件で動き回っていたので
二の次になっちゃった┐( -"-)┌


通常の頭痛と違って、鎮痛剤が効かない┐( -"-)┌
でも…とりあえず飲んでみようかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうしても子供一番になりますよね!

頭痛はこりごり!先日の頭痛はほんと辛かったです~~

私は薬が効いたけど、さるび~さんは効かないの?可哀そう・・・・
ゆっくり寝ても駄目?お大事にね!

ははは、バカでもわが子はかわいい(苦笑)
優しい子はもちろんかわいい(笑)(笑)
自分一番(o^∇^o)ノの私でさえ、いつの間にか変わってくんだから
子供の存在って凄いなあとe-446

あ~、そういえばママもこの間頭痛で苦しんでたのよね

現在、やっぱり鎮痛剤の効かないこの頭痛は
多分、難しい病気でも症状でもなく
眼球をぎゅーぎゅー押したのが原因かと
もう何度も繰り返してるんです。
どうしても、目薬・飲み薬をおざなりにすると
目がかゆくて翌日反省っと…。

何度も繰り返してるのに懲りてないのは
やっぱりチビ助の母親なんだと…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あららら・・

あららら・・
大丈夫ですか・・!!!
実は私も今年からいきなりアレルギーが・・。
目が真っ赤なんです。。
しかもこのとしで緑内障にもなってしまって。
テンヤワンヤの厄年です~。。
ヽ(≧Д≦)ノ

アレルギーって、私はそこまでひどくないので
命にかかわることもないんですが
なので、逆に薬を飲み忘れてこんなことにe-444
つか緑内障?( ̄ェ ̄;)ノノニョッ
それは大変な厄年になっちゃってますね
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
