スポンサーサイト


ドラマ『官僚たちの夏』

録り溜めております


原作が城山三郎だし
ドラマの出演者を見ても
ぜ~~~って~面白いと思ってたけど
なんだか見る機会を失って
数日前から見始めたんだけど
やっぱし、これが面白いヾ(≧▽≦)ノ

オカヤの社長が泣きついたシーンなんて
こっちも一緒に泣いちゃった(TT▽TT)ダァー


さて、チビ助は先が気になるらしく
原作を買ってくれ~と言ってるので
帰りにツタヤで買って帰ります。
どっせ、明日まで学級閉鎖だし(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ~~!!

うぉ~~!!
学級閉鎖ですか!
うぅ~!
お料理毎日たいへんですねぇ。。
(と。しったかぶりをΣ(・ω・ノ) )
ドラマ、原作と少し違うのでしょうかね!

神戸っ子さん、学級閉鎖は
多分、兄ちゃんチビ助通して初めてだと思います(笑)
お料理は作ってません。
具合の悪い時は食べるどころじゃなかったし
日曜日も入ったので
今日は勝手におうちにあるものを食べてもらいました。
風邪じゃないので、熱が下がれば放置ですe-440

ドラマですが、そんなに大きくは壊してないと思います。
…てか、城山三郎ワールドを壊したら
私は怒るぞっヾ(*`Д´*)ノ"彡

「官僚たちの夏」第一回見過ごすと見ないのよねぇ~ そのうち再放送するかもね(^.^)
今夜は「救急救命ーー」と「バチスターー」
見なくっちゃあ(*^^)v

「官僚たちの夏」は見始めると面白いヾ(≧▽≦)ノ
あの時間帯で再放送はどかな?
DVD化を待つ?e-440 
テレビの「チームバチスタ…」は前も見なかった
映画が面白すぎだ~♪
あ、そうそう「チームバチスタ…」の後の「ジェネラル…」がレンタルに出てるよ
めっちゃ面白かった(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

私も見てるよ~~

私の父は官僚でもお役人でもない、ただのサラリーマンだったけど企業戦士って感じで高度成長期を必死で生きてましたから・・・なんかすごい懐かしい感じのドラマです

そっか~、うちは半農だったから
そこまでの厳しさは父からは感じられなかったですe-249
でも、懐かしい
○○年、て出てくるでしょ?
あ、ここ、お母さんが生まれたヾ(≧▽≦)ノって言いながら
家族で見てました^^
現在、まだドラマの舞台は、お父さんが生まれてません(* ̄m ̄)プ

うちらはとっくに生まれてるもんね!
(/ー\*) イヤン

いや、ママ
宣言せんでもいいから…( ̄∇ ̄;)

確か、チワワと1歳違い…e-264
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
