

阿修羅待ち

上野の 『阿修羅展』 のニュースを見た
プロフェッショナルで、その運送過程を見た
ふえ~、すっげ~~~~と思ってた


その頃、九州国立博物館に
見たかったチベット仏教の展示を観に出かけた
そのポスターの横に『阿修羅展』の表示があった


    見たかったでしょ?

    またおいで


と、九州国立博物館から誘われたヾ(〃^∇^)ノキャー←幸せな思い込み



展覧会2日目、まだフィギュアも販売中だったのですごく多いかと
朝から気合を入れて行くと
まあ…まあ…かな?くらいの行列
でも、このくらいが一番見やすいかもね
あんまり少ない展覧会ってのも寂しいし…なんて思ってたら
展示が今月までの今日



    11時現在

    待ち時間 240分


今、最後尾についても、
ヘタをすると午後3時にしか見られない?
それも、この人数じゃ満足に見られないだろ~し┐( -"-)┌



旦那がよく言う


    縁があれば、きっと会える


とってもよくわかる(o^∇^o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
