スポンサーサイト


クレヨンしんちゃん、どこに?

ちょっとビックリのニュース

  クレヨンしんちゃん作者、臼井儀人さん失踪
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000514-san-soci

えっ?
まじ?ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛


兄ちゃんがほんとに赤ちゃんだった頃ね
ビンボーな我が家はクレヨンしんちゃんの立ち読みがお楽しみだった

出てきてくだされよ~~~
作品書けなくなったのなら書けないでいいからさ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 これ、原因がわからないだけに不思議ですよね~。
 映画も大ヒット予感だし、すっぱり引退でもいいわけだし、なんでだろう、プレッシャーなのかなぁ。。。誰も責めないから出て来て欲しいですね。

山だし、ここんとこ急激に涼しくなってきてるので
やっぱり遭難かなあとちょっと怖い
せめて、厭世観抱いて逃避行…と考えたい
厳しい時期を笑って過ごさせてもらったからe-441

も、描かないなら描かないでいいよね

 さるび~さんの記事から気になって追いかけていくと、なんだか最近では作風も変わってきていてシリアスな路線になっていたりしたりといろいろ変遷はあるみたい。でも、原稿は半年先のぶんまで入校済みだとか。
 となると、、、やっぱり逃避行なのかなぁ。人気漫画だからいつまでも描かないといけないとかいうわけでもないし、やなせたかしさんみたいにずーっと描き続けるとかしなくて、のんびり悠々自適でもいいと思います。ほんと。
 
 

漫画家=締切との戦い、みたいなのをイメージしてたので
半年先の分まで入稿済みってすごいe-317
たびたび山に登るってなかったですか?
多分、ちょっと区切りがついたからということで
気持ちのいい山に登ったんでしょうけどね
遭難じゃなきゃいいな~~~e-444
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
