スポンサーサイト


チビ助、ちょっとこぉーい~(-゛-;)~

夕べ、ポケットからホイと幾重にも折りたたまれたプリントを出してきた


  明日持ってかないけんけん、よろしく…って、をい、ちょっと
  これ、11日までに提出って書いてるやん~(-゛-;)~
  だって、11日は休んでたけん、仕方ね~やんか…って、こらこら
  これ、プリントの作成期日が9月4日ってことは先々週にもらってるやろ?
  なんで早く出さんの~(-゛-;)~


というと、すすす~~~っと自室に逃げて行った( ̄ェ ̄;)



で、その話をチビ助が出てった今朝、旦那と話しながら
まったく感謝とか、申し訳ないって気持ちがないんだよなと言ってると
テーブルの上に、チビ助の名前が手書きされた、ガッコの封筒がある
いつの間に?


        すっごくイヤ~~~~な感じ


中からプリントを引っ張り出すと


   ぷりんと


  チビ助、

 ちょっとこぉーいっヾ(*`Д´*)ノ"彡バンバンバン



  ※旦那の名誉のために言っておくと、この口座は
    学校指定日に、引落のときにしかお金を入れない口座で~す
    ま、いつも10万とか置いとけるほど金があれば別ですがぁ┐( -"-)┌


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チビ助くん やっちゃったね(≧∇≦)ヤバイ!って思ってろ、そうおっと置いといたんだね。余分に前もっていれとけない口座は不便だね

夕べ、寝るまではなかったので
今朝、私が台所に立ってる間に置いたはずe-450
県は授業料を、地銀から引き落とすのに、
そのガッコで使う諸費はゆうちょ銀行指定┐( -"-)┌
それも毎月じゃなく、案内のあった時なのでめんどくさe-286

エッ 別々の銀行なの?めんどくさ(-_-#)ムカッ絶対苦情きそうだよ

なんで別なのかなあ?
第一地銀でいいじゃんかって思っちゃう~(-゛-;)~
苦情出しても「公平性を保つ為」って言われりゃそれまでだしね┐( -"-)┌

おおお・・・。

おおお・・・。
私は私のミスで冷や汗的な銀行ネタが・・。。

年に何度か、お給料日に他銀行に振込みに行くのを忘れて家賃滞納!!
冷や汗かきながら入金=>即引き落とし

ヽ(≧Д≦)ノ

給与振込みと同じ場所で引き落としされたらラクなんですけどねぇ。。
ギャ~~・・・

あの、向こうからの指定金融機関は勘弁してもらいたい┐( -"-)┌
ゆうちょ銀行、できれば作ってくれ~って言われました。
じゃなきゃ、手出しでホイだそーで┐( -"-)┌
学校側はゆうちょの方が使いやすいのかな?
中学校のときも、ゆうちょのほうを勧められたなあ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
