スポンサーサイト


ただいま、ワイン、練習中(o^∇^o)ノ

来るべき上海ガニ…じゃなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

   頭の中、上海ガ二だらけかよ(ヒトリツッコミ)


来るべき上海旅行に備えて
現在、ワインでアルコールに強くなる練習をしております


てなことで、先日おいすぃいカマンベールチーズの食べ方を
習得いたしましたわ
チワワ、待っててね~ヾ(≧▽≦)ノ

    単に、焼くだけなんだけどね(* ̄m ̄)プ

さて、今日はお給料日なのでこのよーなチーズを買ってきました


   ちーず


うまうまかしら?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 おぉ、チーズですか。
 チーズは美味しいですよね~。
 いろいろ種類もあって試してみるんですが、どれもこれも美味しいです。定番のクリームチーズとか、ブリーとかのチーズも美味しいですよ~。

私も今回の帰国で「花畑牧場」のカチョカバロの
チーズを買ってきたよ~~ん。
これも焼いてドロ~っとさせてジャガイモとかパンに
つけて食べると美味しいみたい。
もしかして、同じ食べ方?
上海蟹には紹興酒だからね、そのトレーニングもヨロシク!

樽井さん、そーいえばクリームチーズは我が家では
なぜか菓子材料と決まってます(笑)
でも、あんまり使ってないよーな気もe-351
ブリーは以前しょっちゅう食べてました。
兄ちゃんの高校受験の頃に冷蔵庫に入れとくと
朝にはなぜか減ってたり(苦笑)

カチョカバロ、わかんないので調べてきました。
大分も牧場は山手にあるので、こんなの作ってないかな?
せいぜいカマンベール止まりか?e-441

私のカマンベール・レシピは、COOKPADから取ったけど
おいしいっすよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
