スポンサーサイト


しみじみ

兄ちゃんが土曜日から帰省
もう明日には大学に戻るんだけど。


今朝、お出かけする前に朝ごはんを聞くと
おにぎりがいいというので
2つほどにぎにぎ


久しぶりに兄ちゃんに作るおにぎりで
手が今もちょっとひりひりするけど
しみじみと幸せ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も美味しい夕ご飯作ってあげばさいよ。
「疲れたから食べに行っちゃった~」じゃ駄目よ。

今日は兄ちゃんの好きな
親鳥すき焼きの予定e-454
私と兄ちゃんは硬い鶏肉がスキなのだ(笑)
でもね、兄ちゃんも入って3人で飲んだりするので
チビ助がすねちゃってさ( ̄∇ ̄;)
でも、一緒に飲ませるわけにもいかないさ~┐( -"-)┌

待ちに待ったお兄ちゃん♪短い帰省でもうれしいものよね(*^^)v普段偉そうに言っててもお兄ちゃんは「目の上のたんこぶ」うちと一緒だわぁ~~チビ助くんおとなしかった?

マダムさん、待ってなくっていきなり(笑)
ただ、こっち側が受け入れ態勢できてなくて
チビ助が不機嫌でさ(苦笑)

兄ちゃんとふたりでいると結構話が弾むので
昨日は頭痛もしたし、放っておいてました(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
