fc2ブログ

免許取得(o^∇^o)ノ

先ほど兄ちゃんからありました


  普通自動車運転免許取得



旦那は離れてるところで初心者マークを乗せられないと
しばらく車を買う予定はなさげですが
どーしたもんでしょーかねー?(笑)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

わ~~!すごい!

わ~~!すごい!
おめでとうございます♪

免許すら無い私にとって羨望の資格。。
いいなぁ~!!

乗らないと余計にコツを忘れちゃうでしょうし、
さてどうしましょ・・。

でも心配ですものねぇ。。フム。。
ヽ(≧Д≦)ノ

神戸っ子さん、ありがとうございます^^
免許がないってことは
それだけ都会に住んでるってことです
こっちは高齢者の交通事故が多いんですが
それでも、返納すれば即日から買い物もできない地区が多く
それは隣県宮崎も似たようなもんかと(笑)

ま~、少しずつ練習してもらいましょヾ(≧▽≦)ノ

 おめでとうございます。 
 確かに目が届かないところで乗せるのは不安ですが、でも、車なんて乗らないと慣れないし特に最初に乗っておかないと、次のときが怖いし、、、難しい選択ですねぇ。
 

樽井さん、いや、目が届かないところでも
きっと乗る機会はあるでしょう。
少なくとも農学部なので、軽トラとかねe-454

実際、トラクターとか使うことも実習ではあるでしょうから
農学部としては必須かもしれません
頑張ってもらいましょ~ヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク