スポンサーサイト


FOG BAR なふたり(笑)


   おおっ、タラちゃんとイクラちゃんだっヾ(≧▽≦)ノ


さて、あなたの思い浮かべたのはどっち?


  A) 日曜日の夕方6時半から会えるアニメのふたり

  B) 大人グリコのCMであえるタラちゃん(瑛太)とイクラちゃん(小栗旬)のふたり


ふふ~ん( ̄ー ̄)
私がもろ手を挙げて喜ぶのは、やっぱり  ですな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

もろ、旬なふたりが出てくる磯野家CMの新作が出たそうです

  イクラちゃん、IT社長退任で転職を決意 ~『25年後の磯野家』CM第5弾
  http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/cm/?1254182719

ここに行けば瑛太タラちゃんと旬イクラちゃんが見られますよ~(笑)



考えてみれば、この二人
今、うちの子がふたりともしゃかしゃかと使ってる
ヘアスタイリングミストの FOG BAR のCMで共演中でした


    しゅしゅ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サザエさんの新CM出たの?シュシュのCMも面白いけどね♪何を隠そう(カクシテナイケドネ)瑛太クン派 何故かしら可愛いんだよね わが子にないもの求め過ぎ?ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

私は小栗旬派だ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
瑛太はあんまし表情に感情が出ないので苦手かも~e-441

いや、わが子にないものを求めるって
その気持ちよっくわかる(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

もうあのイケメンばっかりのCMいいよね。
見る度に動き止めて見てるよ~~ん。

もちろん、磯野家25年後のCMも面白いから好き。
ってか、はっきり言って私はTVっ子だから
何でも見てるよ~~~ん。

え~~、チワワ、TVっ子なんだe-350
困ったなあ、私も結構TVっ子なんだよ
上海に遊びに行って、ふたりで日本の放送を
部屋でずっと見とくなんてことになりそe-441

中国茶を飲みながら神戸の月餅食べながら~って感じ?
でも私はくだらない番組(旦那に良く言われる)が好きだから
チャンネル争いになりそうだね。
せっかくだから中国のTV見て帰りなさい。(笑)
私は全然見てないけど。

>せっかくだから中国のTV見て帰りなさい

言葉わかんないじゃんかよ~e-441
なぜか覚えてるのは「ハオチー」だけ
どんだけ食い意地が張ってるんだろうって思っちゃう┐( -"-)┌
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
