スポンサーサイト


兄ちゃんを連れて、宮崎へ

2か月の夏休みも帰らないままだったはずの兄ちゃんが
免許取得という大義名分で帰省して5日目の今日
もう2時間もしないでこちらを発ちます

春に持って行けなかった弓や、ゲーム専用となるアナログテレビも一緒に
車に積んで出かけます(笑)



考えてみれば、我が家はまだ兄ちゃんが家を出るという事実を
それぞれに消化しきれてなかったのかもしれません。
今回の帰省は、私にはとても勉強になりました。



さてさて、今日は向こうで兄ちゃんの部屋の片づけをしてきます。
旦那にはその間寝ててもらって
ひとりでとことことがんばらなくては(笑)



途中眠ってもいいように、昨夜はリビングで寝て
今から残りの洗濯物を畳んで、兄ちゃんの荷物を最終チェックです
どうしてものときは宅配便で翌日着くようにすればいいけど
送料もったいないし(*-ω-)(-ω-*)ウンウン



無事、帰宅できるよう、コメント残さなくていいので
念じててくださいね~(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー 今日はお仕事お休みね(^-^)
楽しいドライブとなりますよう(^.^)/~~~
離れて暮らしてると車取得はチト心配ね

今頃お掃除中でしょうか。。。
優しいですねぇ、さるび~さん!!!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

無事帰宅、念じておりまぁす☆

お久しぶりです

雨の中、御苦労さまです。

気をつけて帰ってきてくださいね。

ネット環境と自分の身体がついてかなくて
お返事ができなくてごめんなさい<(_ _)>
宮崎でのお話も含めて、兄ちゃんの話は、また別にちゃんとアップしようかと(笑)

e-365マダムさん
兄ちゃんは、積極的に「車、くれ」と言ってきます。
消極的なヤツだったので、ちと嬉しいがカネが伴いません(笑)

e-365神戸っ子さん
無事、帰宅できましたがほとんど休憩できなかったので
やぱ~しこの年齢になってからは危ないです。
ダーリン貸してください(o^∇^o)ノ

e-365みゆきさん
ご無沙汰です。
無事に帰ってきましたよ
雨は、結構強く降ったので厄介でした┐( -"-)┌

ご無沙汰しております(^^)
そちらは雲行きは如何ですか?
そろそろ、大物がやってきますね・・・

大した事が無ければ良いのですが

うわっΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!!!
五代目さん、もう何度ブログを覗きに行ったことか。
体調崩してたのかと思って心配してましたe-441
元気そうで何より^^

大物が来そうですが、私はその先に地区の運動会の準備係があるので
そっちの方がやっかいですe-443
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
