スポンサーサイト


元気…ではないです(笑)

「喘息」認定はいただいてないさるちゃんです



ご存知の方も多いかと思いますが
さるちゃん、タバコの成分にノドがよく反応してくれます(苦笑)
タバコの煙がわかるくらいに漂ってなくても
隣室でタバコを吸い始めてしばらくすると
いきなりノドが苦しくなって咳がとまらなくなります

煙に反応ならこちらも煙の方向を見ながら動けるけど
成分だと臭いや見た目ではわかんないので恐怖です



今日は、それプラスに、事務所内座席替えのホコリも待ってるだろうし
何より、今まで喫煙場所だったところに席替えです

イジワルだなあ、上司も┐( -"-)┌



Oさん、私は喘息なんですって公言する割には
喫煙者で、最初はつけてたマスクもとうの昔に外してるし(笑)

喘息ってなんだよ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 喘息、苦しいですよね~。
 先月末、ひさびさ発症で二日ほど動けませんでした。こればっかりは、なっちゃったら、もうできるだけ発症しないようにいくしかないですもんね。 
 しっかし、喫煙場所だったとこに席替えだなんてひどい話もあったものです。それはもうなんとかならんものでしょうか。聞いているだけで腹のたつ、、、。

樽井さん、一応私、「喘息」とは言われてないんですよん^^
ま、広範囲では一緒にアレルギーなんですが
Oさんが「喘息」って公言して回ってるので
一緒の病名つけられなくてよかった~って思ってます(笑)
あ、樽井さんとなら一緒でもいいけどe-454

喫煙場所だったところに席替えってのは参りました(苦笑)
でも、上司の方がさすがに訴えられたら自分の立場がやばいと思ったのか
それともフツーに、こりゃかわいそうだと思ったのか
一応あれこれ手は打ってくれたので少しは楽
でも、大して変わんないけどね┐( -"-)┌

おはよー もう仕事に入ってるの?
お疲れ様!お兄ちゃんとこでは十分満足に片づけ出来ましたか
今度はいつ会えるのかな?
えらいとこに席替え かわいそう過ぎたよ~ん(>_<) 
今日の神戸朝から雨です

マダムさん、仕事には入ってるけど
席替えでそれどころじゃない(苦笑)
一応、締めがあるからということで
私の環境は一番整えてくれてたんだけど
それでも…ね(笑)

席替えはとにかくOさんのウザさから解放されたので
それだけでものすごく価値はあるかも(笑)(笑)

彼女の「取り巻き一号」は、実は上司ではなく社長です。
社長は長くても後1年(これは間違いなく)
なので、後1年我慢しようかと思っておりますわ~♪

お天気はどうでしょう?
こちらは今日は晴れましたe-44
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
