スポンサーサイト


夕飯、考えなくっちゃヾ(≧▽≦)ノ

9月30日でしょ?
10月1日でしょ?
で、今日が10月2日でしょ?


なんだかうろうろとあれこれあって
まともに夕飯作ってないです(苦笑)


さて~と、今日は旦那が遅くて
チビ助も多分遅い

何にしよっかな~┐( -"-)┌

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 10月2日は、おとうふの日。でしたが、豆腐料理はでてきたでしょうか^^

あ、樽井さん、樽井さぁ~~~ん
全然違うんですが、チビ助の勉強のことでご相談があるんですよ
話、乗って欲しいのですよぉ~~~(TT▽TT)ダァー

 おろ?
 よろしいですよ。
 公開でもいいですし、子供さんのことなのでメールででもいいですよ~。

ありがとうございまぁ~~す(´;ω;`)ブワッ

できればメールがいいです。
フリーメールに入ってたっけ?(混乱中)

 えーっと、アドレスわかりました?
 最悪わからないとまずいので、猫の名前_tale@ヤフー.co.jpです。

ははは、実はわかんなかった( ̄∇ ̄;)

兄ちゃんの時は石橋を叩き崩すようなやつだったけど
チビ助はトラック競技で、後ろ向きにスタートするような
現在はそんな状態なんですe-441
あ、アド、ありがとうございま~す
それでいいんですね?(´;ω;`)ウッ…
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
