スポンサーサイト


ウザイ人はとりあえず消えた(爆)

9月30日は、宮崎に居て
10月1日は、事務所内の移転作業でネットどころじゃない
10月2日は、車内LAN工事のために途中までネットできない


つーことで、今日は久しぶりにネットをやっております

ただ、以前と違って真後ろに管理職がきたので
今までのようにはできないなあ(笑)


ただ、日記にアップすることは
実は事務所内でかなりの抑止力もあったんです。

私がネットから情報を得たり、また逆に発信したりするのをぼんやりと知ってるようだし
また、自分達が私に対して何かの嫌がらせをやった直後に
すごい勢いでキーボードを叩かれると
やはり後ろめたさからかしばらく、キーボードに聞き耳を立てているのもわかります。



特に、今回上司は立てば私のディスプレイも見られるので
逆に、上司の状況次第では
フォントを大きくしてでも打とうかな~なんてことも考え中だったりして

アップするしないは、社会人なのでそれ相応に考えるので
裁判記事は見なくていいですよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお・・・
これからバンバン日記はUPできないんですね・・☆

でもガッツリメモ帳にでも書いておいて一瞬のスキにアップして頂くのを楽しみにしてま~す(笑)

といいつつ、日記をアップしております(* ̄m ̄)プ

結局キーボードを叩くのがある程度早いのと
それに見合うだけのお仕事がないということ
給料少ないから、そんなもんでしょーけどね(苦笑)

せいぜい頑張ってアップさせていただきます~(o^∇^o)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
