スポンサーサイト


出向者は使えない

現時点に限ってかもしんないけど(苦笑)

だって、私が採用されたときも管理職は
みんな出向者だった
でも、ホントに会社をよくしてゆこう
子会社なりの辛酸は舐めさせられるけど
出向先をよくしてゆこうってところが見られたけど…



あの、ドラマや映画でよく見るシーン

夫がふてくされて帰宅する
妻が夫に声をかけると、うつむいたまま言葉を発する


    出向が決まった……




出向することが人生をすべてダメにしてしまうような

てめーに親会社でどんだけの力があるんだよっヾ(≧▽≦)ノ

と最近は笑ってしまうわ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

神奈川に居る長男6月に出向って言われて・・・と言っても同じ平塚なんだけどね
何ですか―、経理を一括化するらしく・・「歳いった人が多い」って話好きじゃないからいいかも~なんて思ってたけど 帰るの遅いし、いっしょや~テカ  サラリーマンは大変です

(ΦωΦ)ふふふ…
使える出向者って少ないのよ
息子さん、よろしくです~(o^∇^o)ノ

年寄りが多いってことは
息子さん、大変かもしんない
たまに話に乗ってあげてくださいな~
私のよーな出向先の女子事務員は
息子さんのように使える出向者を待ってますってさヾ(≧▽≦)ノ

おおお・・・
うちの旦那どんの職業はシステム屋さんなんですが、数ヶ月スパンで出向生活しています。。。
ほんと、私ならアップアップしそうですが、彼はストレスが無いそうで、何かと淡々とこなしているようで。。
サラリーマン(ウーマン)大変ですです。
ヽ(≧Д≦)ノ

神戸っ子さん、それはうちのよーな出向ではないと思うし
第一そんな出向さんなら大歓迎っヾ(≧▽≦)ノ
やる気があれば、出向であろうとなかろうと関係なしですが
出向先で、親会社の人事ばかり話して
出向先の社員をなかなか覚えないような出向者って
正直いらない~┐( -"-)┌
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
