スポンサーサイト


ケータイの影響

しばらくは私も、事務所移転・席替え・LAN工事・電話工事と
ネットをする環境にもなかったんだけど
それよりも チビ助 ~(-゛-;)~


ケータイを学校に取り上げられてました
それは昨日旦那が取りに行って一件落着かと思いきや…


今回の件でわかったこと

    ケータイは性格を悪くする  ┐( -"-)┌


もともとチビ助は茶目っ気はあるけど悪い感じのする子じゃなかった
それが、高校に入ったら目つきが変わった
年頃なのかと思ったら、週末ケータイなしの日々が続くとこれまた戻ったのだ( ̄∇ ̄;)ノノ

何かあったのかなと思ってたけど
いいほうにしか考えられない母ちゃん
きっと、成長したんだ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


…と思いきや、昨日ケータイを手にして帰ったチビ助は
また元通りになってしまった
母ちゃんを斜め上から睨みつける


か~んべ~んして~~~~~┐( -"-)┌


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー
事務所も移転してたん~?同僚さん達も一緒?
台風そちらは大丈夫ですか?関西は明日か明後日が危なそう~仕事行きたくないわぁ(;_:)

事務所も移転…つか、隣室に移動(笑)
私が採用されたときに居た場所に戻った(笑)(笑)

台風、なんだか九州のが近くなったみたいね
仕事行きたくないのは台風のせいじゃ~ないでしょ(苦笑)

引越しは大変ですよね(^^;
心機一転!場所も上司も変わった
事ですしね(^^;

ケータイいじりすぎで
睡眠不足気味とか?

携帯、今の生活で無くてはならないものだけど、色々あるのですねぇ。。
きょうび、中学生でも携帯をもっているのですよね?!
ヽ(≧Д≦)ノ

上司は少し態度が変わっただけですけど(笑)
上司ってよりも、ヤギ社長が遠くになったことが
もしかして嬉しいかも(爆)

ケータイはいじりすぎもあるけれど
学校での交友関係が維持されたままになっちゃうので
態度が悪いんです
これ、6代目さんの時にも続く問題かと( ̄∇ ̄;)

神戸っ子さん、オン・オフの切り替えが
子供は難しいのかもしれない
だからこそ、ケータイでのイジメがあったりするんじゃないのかな?
私なんぞ、仕事に出てるときでも職場には最低限の人間にしか
№もアドも教えてません
それも嫌うのを職場の人間はよく知ってるe-454
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
