

台風接近チュ~~~~~(-゛-;)~

台風が接近してますねえ~(-゛-;)~

  18しんろ

大分よりも宮崎の方が進路に近いし
何よりも宮崎大学ってあまり海から遠くないのよね
(すぐそばってわけでもないけど)

高潮の影響が出るとは思わないけど
気になるところだよ~ん


でも、さるちゃんはもちょい右にぐぐぐっと曲がると思ってるんだけど…
それはこちらで

  18てんきず

大体、17号が要らんことに南西に進んだもんだから
18号が日本に流れてきてしまったんだけど
もともと自走能力はないと聞く台風
次に影響があるとすれば
大陸にあって、同じように南西に進んでるらしい高気圧
これが台風に


   こっちくんなよ、オラ(-_-#)

   てめ~、誰の許しを得てんだよ、オラ(-_-#)



と、少なくとも東に押しやる予定(笑)
秋雨前線も東に動いてくよーだしね

とにかく被害がでませんように( ̄人 ̄)



コメントの投稿

非公開コメント

そう 宮崎危ないね、今大雨?
近畿は明日のお昼頃が危なそう~( ´艸`)
大型って言われてるけど・・・大丈夫か?
私は即自宅待機ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

やっぱり「即」自宅待機なのね?e-450
大分はよく「夜中に通り過ぎ」ることが多いんです。
今回もそうなりそう。
宮崎が気になるのよ~~~
講義、休講になってないかな?
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
