スポンサーサイト


兄ちゃん、だいじょーぶーーーーー?ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!!!

気象に大きな変動がありそうなときは
気象庁のHPをよく覗きます。
↓のポストの天気図や台風の進路予報図もそこのものです


で、こちらはなかなか変わらないので
ダイレクトなデータのひとつ、ひまわり画像を見てみました


  18ひまわり


ぎゃーーーーΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!!
宮崎、真っ白じゃ~~~~ん
兄ちゃん、大丈夫ぅううううううううう!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大きな台風がきているようですね。
風も怖いけど 雨が怖い。
こういう時ってやっぱり親としては
心配ですよね。
何事もありませんように・・・

や~、Kayoさん、米本土のハリケーンほどはなくても
小さくすばしっこい台風はやっぱり怖いです
兄ちゃんのアパートはそんなに低い土地にはないんですが
やっぱり気になりますe-441
心配してどーなるってものじゃないし
第一、何度も送るe-507は返ってきやしません
友達んところでゲーム大会になってる予感が…e-351

なに?、心配したって来るものは来るのよ。
スマトラ島みたいな建物じゃなければ大丈夫よ。
波の高さ見に行ったり、危ない所に出て行かなければ大丈夫。
長男君は大丈夫ってわかってるでしょ?・
それより携帯小僧の心配の方が重大よ。

取り上げる事ができないなら、神経をそってに集中しなさい。
ここで言う事じゃないけど友達と勉強するのに
携帯が必要なんて絶対に有り得ないんだから
私だったら心配するより取り上げるわ。
って取りあがられた息子の母だから言えるんだけどね。
ヤキモキする前に実行って私は思うよ。
って久しぶりに毒舌する私。(ゴメン)

いやいやいや、取り上げたいのよ
私はガチンコ勝負、何度もやってきたんだけどね
そーすると旦那の顔が立たなくなるので控ております
でも、今朝とか昨日とか、やっぱり言っておかなきゃってことは
言わせてもらったんだけど(笑)
それで険悪になったんだけどさ(苦笑)

いや、毒舌じゃないよ
気にしないでくれたまへe-442←アツカマシイヤツ

 台風、かなりきついです。
 今日の工事はいつもなら夕方に終わるのが9時です。
 うーん、、、明日以降の日程はちょっと考え直したほうがいいよなぁ。。

全然違う土木工事の方ですが
インタビューに答えて
「工期が延びて困りますね」
とホントに困った顔で答えてましたe-441
農家も稲刈り直前で困るんですが
やっぱりお天気に左右される仕事は
時間に余裕ない場合辛いですよね
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
