スポンサーサイト


怪しいウーロン茶


  とても高級らしいんやけど

  ウーロン茶ってあんまし飲まんやん?

  よかったら、会社でどうぞ




そういって、職員さんからもらったウーロン茶を
一日1回いただいてるんだけど
1ヶ月くらい前に気づいた


一煎目は違和感ないけど
続けざまに淹れる二煎目はかなり色が薄くなる
更に続けて三煎目になると、うっすら茶色になるだけ


考えてみたら、以前購入したウーロン茶って
茶葉が開くまでしばらく時間がかかったけど
これはヘタをすると緑茶よりも早く色が出る
でも、見てみると茶葉は開いてない……


めっさ怪しいんだけど…


変な病気になったりしないよね┐( -"-)┌

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー 神戸(自宅付近)は被害もなく、無事(?)仕事にも来れたしぃ~ 少々青空も・・
お兄ちゃんちの宮崎大丈夫でしたか?

ふっふっふ、マダムさん
自宅待機じゃなくなっちゃったわね~( ̄ー ̄)フフフ
でも、以前職場の前の側溝からの水がすごかったから
被害がなくてよかったな~ってところだよね^^
兄ちゃんの件は…さっきそちらに書いてきました(-_-)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
