スポンサーサイト


チビ助に必要なもの

チビ助の態度はどうにかなんないもんか


兄ちゃんは反抗期のときでも
人を見下す目はしなかった

一生懸命に正面から反抗してきた


チビ助は違う
横から、斜め下から見る

そしてすぐに目を反らす



きっと、チビ助の方が小心者なんだ
そう、今までもチビ助の方が、友達がころころ変わり
その度に性格までガラッと変わってきた


気をつけておかなきゃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー
難しい年ごろだね(>_<)やっぱり次男の方がやりにくい? うちも長男はほっといても心配なかったけどね~~~~
ダメだと分かっててもずうっと監視化に置いといたわ、目を離すのが恐くって・・・でも母親思いは次男の方が強かったようなヾ(@^▽^@)ノ 

難しいねえe-441
そりゃ次男の方がやりにくい
だって、次女だった私が過去にやってきたことを
そして、今はやっとやらなくなったことを
目の前にオンパレードで出してくるんだもん(苦笑)

目を離すのはコワくないけど
基本的生活習慣というのができてなくて
自分で自分を律することができてない
親としての自信喪失しちゃいます~e-351
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
