スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の都合

販促品が3つ会社に届いた


社長は弱弱しく見せて厚かましいので
出向者だけれど、会社にもらうものはアルコール類も
すべて自分が持ち帰る(笑)

箱入りのものになると上司が
会社がプレー代を出すゴルフコンペの商品として持ち出す(笑)


ただ、今回のはちょっとしたものだったので
そのままにしてあった
めんどくさいので3つを上司の机に置くと
ひとつは社長のところに置いた
そして2つをみんなの目につくところに置いた


いつまでも置きっぱなしなので
机の中に収めるスペースもなく同僚さんとOさんにあげた

Oさんはもらうとはっきり言った
3つあったうちのひとつは社長がとったので
同僚さんとふたりでひとつずつと話し
社長のセコイで笑ったのだけれど
同僚さんが自席に戻ったときに


   これはみんなもらったの?


と、Oさんに聞いた
Oさんは答えた


   はい、もらいました



おいおい、ふたりして私は無視かよ( ̄∇ ̄;)



同僚さんは目の端にしっかり焼き付けておく人なので
2個しかなかったことを知っているはず
過去にも似たことがあって、数を数えててびっくりしたことがあった(苦笑)

でもねえ、こうやってあんた達の 友情 ができあがってくんだなと
ホントに汚い人たちだなあと、ある意味感心しちゃうわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。